ThinkPad X300

本当に来ましたね.最初に画像を見たときは,間違いなく冗談だと思ったのですが….
で,サイトを見るとお値段,約348,000円.全部入りだとこんなものでしょう.某Airを見たときに,あれがない,これがないと思っていた方は是非検討していただけたらと思います.個人的には25万円くらいにまで値段が下がったら検討したいと思います.
http://www-604.ibm.com/webapp/wcs/stores/servlet/CategoryDisplay?storeId=10000392&catalogId=-392&langId=-10&categoryId=4611686018425180104&re=home_A_jp&ipromoID=jphpa02212&
ちなみに,MacBookAirの方は,先週の土曜日に新宿のヨドバシカメラで実機を触ってきました.キーボードは30本ものネジで固定しているだけのこともあって,薄い割にかなり頑丈でした.この辺は,他のメーカも見習ってほしいところです.頑丈でもキーボードがぺらぺらだと使い物になりませんから….
うーん,何とか来年度には手に入れたいと思います.