結婚パーティ

14:30ごろまで非常勤に来ている先輩といろいろと話す.その後,新幹線に乗り結婚パーティに参加するため品川へ.車中にていただいたパイケーキを食べると徹夜の疲れかそのまま寝てしまう.品川到着後,エキュートにてしばらく時間をつぶし,id:cana氏と合流してパーティ会場へ.運河沿いのいいロケーションのお店でした.ビールが非常に飲みやすかった(ピルスナーかな?)のを覚えています*1
パーティは2時間ちょっとがあっという間に過ぎる内容で,お二人の為人がよく現れていたとても楽しく和やかなパーティでした.この場にて,あらためてお礼とおめでとうを記したいと思います.末永くお幸せに.
パーティ後は品川駅前に移動して,軽く二次会.途中までの参加でしたが,こちらでも会話を楽しむことができました.

*1:飲めないので味見した程度ですけど