仕事終わった(今日の分だけ)

と思ったら,Apple から MacBookAir がきたー.1.36kg.おお.バッテリ5時間.おお.鼻血が出そうだ.とりあえずお金の工面を….PB2400以来の興奮ですね.
ますます学会でのMac率が高くなりそうな予感.また一つ,Windowsを買う理由がなくなりましたね.
それにしても,13インチ液晶で23万円とは安い.USBポートも一つあれば十分でしょう.LANポートもモデムも無くしてくる潔さは他社も見習っていいんじゃないかな….Bluetoothがあるなら,いっそ,ヘッドフォン用ラインも廃止して,Bluetooth (マイク付き)ヘッドフォンとか,Bluetooth音楽モジュールあたりをセットで出してくれてもよかったのでは? そうすれば,そこもAirになったのに.