そういえば

昨日,今月分の給与明細をもらって気がついたのですが,先月末にもらった明細は給料ではなくて,賞与の明細でした.12月はなんか給料が少ない気がしていましたが,それは年末があるからと勝手に思いこんでいたわけです(はい,時間給の人の発想ですね.).
とりあえず,生まれて初めての賞与は身内のために使いたいなぁと考えていたので(給料は考える前に使ってしまったので….),先月買ったXbox360(もろもろで6万くらい?)を自分の分として,残りをcana氏と親のために使おうかなと.
昨晩その話をしたら,召喚用に使いたいと言われました.ただ,忙しい時は無理だし,忙しくないときは勝手に行くので,あまり意味がないということに気がついたようです.