新モスバーガー

どうやら今日からモスバーガー(とテリヤキバーガー)が新しくなったようです。というわけで、早速テリヤキバーガーを食べてみました。まず食べて変わったのがすぐ分かるのは、バーガーですね。だいぶジューシーになっています。言い換えると、ちょっと脂が増えた感じです。豚肉との合い挽き肉になったのかな? で、次はパンズです。心なしか小さくなった気もしますが、味はやや甘めのよりパンっぽいものになっています。コッペパン? 最後はテリヤキのソースが若干辛の味付けになっています。味醂と塩味が濃くなって、何というか焼肉のタレを彷彿とさせる味です。今までの甘めのタレが好きだった人は違和感を覚えるかもしれませんが、個人的にはこちらの方が好みです。
機会があったら、今度はモスバーガーの方を食べてみようと思います。
以上、モスバーガー四条店からW-ZERO3による実況でした。