ふぉーかすらいと

寮祭の企画でメイド喫茶ができていました.店名は去年と同じ「Focus light(フォーカスライト)」.

値段は良心的(材料費分のみ?)でした.ちなみにコーヒーはブルーマウンテンが一杯50円です.回転が速かったため,落としたてをいただくことができました.おいしかったです.


諸事情により後ろ姿のみの掲載となります.本当は正面からの写真も載せたいのですが,こればかりは(苦笑).ちなみに了承済みです.


足下を失礼して.

給仕中を横から撮影.この辺が限界でしょうか.アウトなら連絡ください.>マネージャ様

お客さんとしてダース○ーダーさんが来られていました.この後,このままの姿で京都駅ジャンケングリコに参戦していたようです.捕まらなければよいのですが.ちなみにこちらは無許可です(笑).ごめんなさい.