みゅーじかるばとん

英語で書くと勝手にリンクを張られそうなので, ひらがなにしてみました. まさか, 弟から回ってくるとは思わなかったぞ.

しかし, これはチェーンっぽいのが気になる. チェーンメールと違って, リソースを無駄食いしたりはしないだろうけれども. あと, TrackBackとかの自動リンク機能のおかげで, リンクがつながってしまうのも, ちょっと. トップノードからクローラーで根こそぎダウンロード(テンプレートみたいに解答方法が決まってるから情報収集も楽そうだ), 個人情報と趣味志向をがっつり傾向分析…って研究にも商売にも使えそうですね.

というわけで, しばらくは回答しません. 覚えていたら, 来月の頭あたりにでも突然やります. ま, その頃になったら誰も覚えちゃいないと思いますが(笑).