お礼など

みなさん、ありがとうございます。上回生の方からもコメント頂いて大変恐縮です。普段、寮で「10年目突入〜」とか言うと不思議な目で見られる日々なのですが、こういう状況を鑑みるに、いやまだまだ若輩者だなあと思う次第。

しまうま氏からは電話を戴きました。驚かせてしまってごめんなさいね。動画を担当して頂けるとのことですが、他にもいろいろお願いするかもしれません。原稿とかね(笑)。もちろん実習の邪魔にならないようにしますので…。

そうそう、書き忘れていましたが、引っ越しは直線距離で約10m(笑)。隣の部屋への大移動でした。今年度からは8人部屋になりますので、リビングを最大まで広げる必要があったのです。