咳が続いております。

昨日は、こたつでくたばってしまった*1にもかかわらず、昼前に目が覚めると、少し咳が治まってました。よかったと思っていたら、この日記を書いているうちにまた出てきました。やだなぁ。

とか何とか思っていたのですが、先ほど研究室の方からメールが届いて、どうやらマイコプラズマ肺炎かもしれないとのこと。うそーん。実害は咳くらいですので、八割くらい放置の方向なのですが…。

というより、病院に行く暇がありません。休み下さい。12月15日は休みになりそうなので、そこまで直らなかったら病院行きます。

*1:隣の部屋のベッドまで辿り着くだけの気力と体力がありませんでした。@AM5:00