先月読んだ本(新書・文庫)

氷菓 「古典部」シリーズ (角川文庫)

氷菓 「古典部」シリーズ (角川文庫)

氷菓 (角川文庫)

氷菓 (角川文庫)

(何か出てこないので,一応,書籍版も)
愚者のエンドロール 「古典部」シリーズ (角川文庫)

愚者のエンドロール 「古典部」シリーズ (角川文庫)

ついに先月は紙の本を一冊も読みませんでした….ただ,その代わりに読み始めたのが,Amazon Kindleストアからダウンロードした電子書籍.洋書の価格とか,電子書籍は読む権利だけで本そのものを入手しているわけではないとかいろいろと問題もあるのは確かですが,おそらく一番長く読むことができるであろう販路ができたわけで,それだけでも本読みとしては安心です.これから文庫・新書関係は徐々に電子書籍を購入していくことになりそう.もちろん,紙の本だって捨てたわけじゃないんですけどね.…何せ保管場所が….それにしても恐ろしきは,Kindleストア.1-Clickでどんどん本が増える….